◆サイト移転記念企画 Tシャツ受注生産キャンペーン◆

はい!というわけでtopにも書きましたが、タイトルのとおり。

この度gomnaga.comからURLを新たにgomnaga.orgと改めまして、その記念としてTシャツ作っちゃおうという企画でございます。
何年かぶりのゴムナガTeeです!

主にTwitterで告知したので、実はすでに結構な注文が入っています。

詳しくは 販売ページ まで!受付締切は8月11日です!

で、この記事では、このTシャツの描きおろしイラストのラフからの変遷を載っけとこうっていうあれです。

スクリーンショット 2014-07-21 4.28.28
最初はこんな感じの女子高生描いてたんですが、ピンと閃き路線変更(ほんとうによくある)

スクリーンショット 2014-07-21 4.28.45架空のコックピットに載せてみました。イメージはロボットのコックピットです。資料もないので適当にざかざか描く。

でもこれじゃあイメージしてるTシャツにならないな〜ってことで、情報を省いたり実在の戦闘機のコックピットを模倣したりしながら完成させたのが…


image_sこちら。

緊急脱出用のレバーとかも付きました。
ちなみに「gomnaga.org」の文字は僕が手書きで書いたものをスキャンしました。

そんな感じです。かなりかっこよく出来たと思うので買ってね!

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です