個展『Getting Better』のお知らせ

3月13日〜25日まで、新宿マルイアネックス 3Fにあります「FEWMANY」にて個展を開催します。
DM_GettingBetterDM

個展タイトルは『Getting Better』。The Beatlesの同名曲から拝借しました。「良くなってきている」というような、前向きな意味が込められています。2010年に幡ヶ谷FOREST LIMITで行った『ルッキン展2』以来、実に5年ぶりの個展ですね。

DMのキービジュアル「ふたつの窓」を含めた新作、未発表作、新グッズなど、ここでしか買えないような物、こんな機会だからと出してきた物などをご用意してお待ちしております。

特に作品原画(デジタル作品のプリントなので厳密に原画ではありませんが、サインとエディションナンバーを付けて版画と同じように販売しています。)はここぞとばかりに展示しております。そんな新作たちは会場で見ていただくとして、新グッズの紹介だけちらっとさせてくださいね。

photo_hangingirl photo_tote_2
photo_totephoto_canbadge

確実な在廊日は、土日の15時以降ですが、どこかの平日でもスポット的に在廊していることもあるので、鞄を持っていない背の高い男がかしこまりながら立っていたら僕だと思ってお気軽に声をかけてください。握手やサインなどのご用命もお気軽に。

それでは、皆様のご来場を心よりお待ちしております!!

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です